動画

2010年12月17日 (金)

冷え込んだかな??

おはよう御座いますsign03
今朝はきっちり釣りに行って来ました。
1日休んだだけなんだけど、何か久し振りに釣りをした気分ですbleah
ところで、今朝は冷え込みましたね~bearing
と言う事で、今シーズン初のフルグローブと目だし帽(?)の重装備をして出撃となりました。
キャスト時にラインを引っ掛ける方の左手はやはりフルグローブでは投げづらかったので、右手だけをフルグローブで左手は何時も使っている指だしクローブに変えることにしました。
最初に入ったポイントは兎に角浅かったsign01sign01sign01
サスケで底をゴリゴリ擦りまくり。
もう少し深いと良かったんだけど・・・。
なので、もう少し水深のある東側に移動して、キャスト再会。
それにしも反応ありませんね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
ベイトがいないのか、静かなものです。
どうやら回りでも釣れている様子はないようですが、やれやれ時間が経つのは早い・・・あっと言う間に6時半になって撤収です。

| コメント (0)

2010年12月14日 (火)

明日は出来るのか?

おはよう御座いますsign03
今朝も雨ですね~。
午後には晴れるようだけど、数日は濁りが残りそうでまともに釣りが出来ないのではないかと心配しております。
それでも、晴れればきっと釣りに行きそうな感じがするんだけど・・。
↓↓削除するかもしれませんが・・・

| コメント (0)

2010年12月13日 (月)

休みました

おはよう御座いますsign03
今朝起きた5時16分、無理をすれば釣りに行けたんですが、釣りを休むことに。
やっぱり昼寝をしないと、疲れが残ってしまいダメですね~(ρ_;)
で、またまた昔良く聴いていた曲の紹介です。

| コメント (0)

2010年11月29日 (月)

ネコは嫌いだけど

ネコは嫌いだけど、この歌は・・・。
昔良く聴いてました。
昔の歌ばかりで申し訳ないですけど Σ(;・∀・)

あっ そうそう今朝釣りには行けませんでした。

| コメント (0)

2010年9月22日 (水)

最近お気に入りの曲「わかってたのに」です


アンニュイなところがいいな~_(_^_)_

| コメント (1)

2010年9月18日 (土)

見せちゃいます-1


やばいくらい被ってます・・。

| コメント (2)

2009年12月 2日 (水)

早朝ドライブ【徒労】

おはようです。
みなさん このところどうお過ごしですか?
オイラは釣りにも行けず、悶々とした気分でいます。
しかし、そのイライラもそろそろ限界に近づきつつあり、今朝は我慢しきれずに出かけてきました。
心当たりのある場所で事前に下見をしておいたポイントです。
沖に波消しブロックがあり、手前側は意外と波静かでこれならば出来ると踏んでいたところです。
で、今朝早速そのポイントへ向かって行って来ました。
途中、海沿いの道を走っていると"ゴォ・ゴォ・ゴォーン"と波がテトラに当たって砕け散るすさまじい音がしてました。
それでも、下見をしておいたポイントに行けば何とかなるだろうと思って、ポイントに向けて車を走らせました。
で、ポイントの入り口から入ろうとしたら・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
封鎖です。
まさか封鎖されていたとは・・・大泣きです。
そのままUターンして撤収。
帰りにもう一箇所別のポイントに寄って見たけど、そこはもうどうしようもない状況になってました。
がっくしです。
と言うことで、お一つどうぞ。

| コメント (0)

2009年11月29日 (日)

コウイカVSヒラメ

海の中ではこんな事もあるんですね・・・!!(゚ロ゚屮)屮

| コメント (0)

2009年11月20日 (金)

釣行前にちょっと

お早う御座います。
出動はこれからなんだけど、ちょっとその前に。


| コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

その他 | シー○ス | タックル | 動画 | 外道 | 太刀 | 烏賊 | 砂物 | 船太刀 | 釣行 | 青物