« 小型船舶操縦免許証更新の費用について | トップページ

2011年11月23日 (水)

本日午後から出撃

今晩はですsign03
今日の午後出撃して来ました。
時間は2時・・・ポイント1番のり~happy01
それにしてもポイントの選択を間違ってしまったか、かなり濁ってました。
しかも開始まもなくして小雨が降ったり止んだりwww
今日は防水性のないヤッケを着ての釣りなので、雨の中ではdowndowndowncatface
それでも1時間半くらいは何とか雨もしのげたんだけど、4時近くになった頃から徐々に雨粒の量が増えてきてヤッケの濡れ具合も気になってきたので、仕方なく4時前に撤収です.... (o_ _)o


« 小型船舶操縦免許証更新の費用について | トップページ

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

突然の書き込み失礼いたします。
釣り情報Gman.jp と申します。

当サイトは、全国の釣り人が集まる釣り情報サイトです。
この度サイトをリニューアルし、ブログランキングを新設しました。

そこで是非ブログランキングに参加して頂きたく、
不躾では御座いますがご連絡させて頂きました。

ttp://gman.jp/blog/

登録は簡単で、もちろん無料でご利用頂けます。

ご参加心よりお待ちしております。

投稿: | 2014年10月12日 (日) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小型船舶操縦免許証更新の費用について | トップページ