« フラット釣行 | トップページ | 小型船舶操縦免許証更新の費用について »

2011年10月23日 (日)

日曜日の午後

ここ最近、週末になると悪天候・・・crying
でも、今日の午後頑張って(?)釣りに行って来ましたsign03
ポイントに入ってみると、波は高く濁りがあり、更に風も正面から吹き付けていてコンディションは良くなかったんだけど、もしかして・・・と言うこもあるかもしれないと少しだけ期待をして挑んできました。
1時間半ぐらいは投げたのかなぁ・・・、ヒラメも釣れそうにないし、竿も振れてある程度満足し終了です。
そんなところへ噂のヒラメ釣り名人OZさんが登場sign03
名人からヒラメ釣りのレクチャーを有り難く受けさせて頂きました。
オイラ的にはシーズン中、最低1枚釣れれば良いかな~なんて考えてるんだけど、ひょっとして1枚も釣れなかったりして・・・coldsweats02


« フラット釣行 | トップページ | 小型船舶操縦免許証更新の費用について »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01迷人だなんて…
たまたま数釣れちゃったんですよ…happy02
 レクチャー???スエさんに教わる事はあっても、私が教えるなんて…あり得ません…
 今朝も出撃してきましたが…sadまた、釣れない日が続くのでしょうか…。

投稿: ヒラメ釣り迷人 ОZ です。 | 2011年10月24日 (月) 09時41分

OZさん 昨日はありがとう御座いました(○゜ε゜○)ノ~~
あまりヒラメ釣らないでくださいね!!
自分も1枚くらいは釣りたいので、その分は残しておいて下さいね・・( ̄▽ ̄)

投稿: sue | 2011年10月24日 (月) 12時29分

相当プレッシャ-も高いんでしょうね!?

なかなか難しいとは思うんですが

釣れた時の充実感が

溜まりませんよね!!

投稿: シロクマロック | 2011年10月27日 (木) 21時10分

シロクマロックさん 遅くなって申し訳ありません。
この前、久し振りに早起きをして釣りに行ったんですが、朝の4時でほぼ満員に・・。
しかも、それ以降もアングラーが集まってきて、もううんざり。
また暫く遠ざかってしまうかも・・。

投稿: sue | 2011年11月 6日 (日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラット釣行 | トップページ | 小型船舶操縦免許証更新の費用について »