« 2011-04-02-039釣行 | トップページ | 2011-06-01-042-アオリ調査 »

2011年5月 9日 (月)

2011-05-01/02-040/041エギング&青物調査

皆さんなかなかブログが更新できなくて申し訳ありませんm(__)m
GWには思いっきり釣りをと考えていたんですけど、自分自身の不注意で釣りどころではなくなってしまいましたsweat02sweat02sweat02
で、今日は改めて有給休暇を取得して釣りに行って来ました。
実は今シーズン未だにアオリイカを釣っておらず、このままでは1杯も釣らないうちにシーズンが終わってしまうのではないかと思いエギをしゃくりに行って来ました。
AM9時半過ぎから約2時間、しゃくり続けましたがアオリイカは釣れませんでした。
アオリは釣れなかったけど、その代わりにコウイカを1杯釣ることができましたwww
アオリの方が良かったんだけどね~coldsweats01
2011050902

で、午後からなんですが、OZさんの車に乗せて頂き青いのを狙いにサーフへ行って来ました。
ポイントに着いてみると"ゲ~!!"
平日なのに駐車場はほぼ満車、皆さんお仕事は???と聞きたいくらいの状況でした。

ここ最近1日1匹のペースで釣れているみたいで、可能性としては高くはないけれど、久し振りにジグを投げ込んできました。
それにしても久し振りにジグを投げた所為なのか、それとも年齢の所為なのか分からないけど、呆気なくスタミナ切れになりバテバテで休憩ばかりしていましたwww
そんな中、1人竿を曲げて青いのを釣っているアングラーがいました。
サイズは70cm、羨ましい。
やはり余程運が良いか、通い続けない限り、そう簡単には釣れそうにないですね。
OZさん、今日は有難う御座いました。
青いのも平たいのも頑張って釣って下さいねsign01sign01happy01


« 2011-04-02-039釣行 | トップページ | 2011-06-01-042-アオリ調査 »

烏賊」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

 昨日は、お疲れ様でした。遅くまで付き合わせてしまいすみませんでした。
 それから…今シーズン初イカ頂いてしまい、御馳走様でした。いつでもいらないようでしたら声をかけてくださいませ!しっかりと成仏させますheart02
 

投稿: ОZ です。 | 2011年5月10日 (火) 10時01分

OZさん 昨日は有難う御座いましたsign01
きっと自分がOZさんの隣に同乗させてもらった為に車の燃費が数Km/ℓ悪くなったんではないでしょうか・・sweat01
何時また釣れるか分かりませんが、頂いていただけるなら、また貰って下さい。

投稿: sue | 2011年5月10日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-04-02-039釣行 | トップページ | 2011-06-01-042-アオリ調査 »