« 2011-04-01-038 | トップページ | 2011-05-01/02-040/041エギング&青物調査 »

2011年4月26日 (火)

2011-04-02-039釣行

こんばんは~sign03
更新が遅くなってしまいましたが、今朝イカさんを求め頑張って釣りに行って来ました。
5時過ぎにポイント着。
相変わらず釣り場には人が少ないです。
でも、その方がじっくり落ち着いて釣りが出来るので、良いんですけどね。
その代わりと言ってはなんですが、この時期の気候としてはちょっぴり寒かったです。
それから、ここ最近天候が不安定な所為もあるのか、水温も上がらずどうもイカの活性が低いような気がするんですけど・・・。
もちろん、オイラの腕の所為もあって、イカが釣れないんすけどね・・coldsweats01
6時半ぐらい迄頑張ったんですが、最後までアオリの姿を見ることができずに撤収です。
また明日・明後日と天気が崩れそうですね~。
ここ暫くはイカよりも釣り人の活性の方が低いかもしれませんねsweat02


« 2011-04-01-038 | トップページ | 2011-05-01/02-040/041エギング&青物調査 »

烏賊」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-04-01-038 | トップページ | 2011-05-01/02-040/041エギング&青物調査 »