« 2011-03-02-037調査 | トップページ | 2011-04-02-039釣行 »

2011年4月21日 (木)

2011-04-01-038

御無沙汰ですsign01sign01sign01
いや~、久し振りの釣行&ブログの更新となってしまいました・・・sweat01
ここのところ夜更しが常となってしまい、朝が滅法弱くなってしまってますweep
今朝が今シーズンのアオリ狙い初日です・・・遅っそ!!
5時スタート。
で、運良く僅か2投目でアタリが・・・しかも、なかなかの感触sign02
手にズシッと重い感触が伝わって来る。
後はアオリのジェット噴射を待つだけなんだけど・・・。
あれれ・・・ジェット噴射しない。
アオリを期待していたんだけど、どうもタコッポイ。
ジワリジワリとやっとの思いで寄せてきたんだけど、海底に張り付いてしまったのか途中全く動かなくなってしまった。
何とかエギだけでも回収したく悪戦苦闘したんだけど、やはり張り付いたタコには勝てずエギロスト。
その後、6時半近くまで杓ったんだけど、2個目のエギをロストしたところで終了。
それにしても、今朝ポイントにはたったの3人しかいませんでした。
やはりこれも地震の影響なんでしょうか・・。


« 2011-03-02-037調査 | トップページ | 2011-04-02-039釣行 »

烏賊」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-03-02-037調査 | トップページ | 2011-04-02-039釣行 »