« 2011-03-01-036調査 | トップページ | 2011-04-01-038 »

2011年3月28日 (月)

2011-03-02-037調査

みなさん 大変御無沙汰してますsign03
この度の地震の被害にあわれた方達にお悔やみを申し上げます。
そんな中で不謹慎ではありますが、ここの所のオイラの暮らし振りを少し・・。
ここ最近全く釣りに行けてません。
何故かと言うと、生活習慣が変わってしまい朝起きれなくなってしまいました。
夜更かしをして、テレビの深夜番組なんかを視ちゃったりして、朝早く起きれなくなってしまったのですsweat01
と言う事で、釣りに行けるのは土日の午後ぐらい。
でも、その午後の時間帯もだいたい風向きが悪く何度か出撃はしたものの、すべて竿を出す事無く撤収。
で、今日3月28日は有給休暇を取っているので、9時過ぎにちょっとエギングに行って来ました。
家の付近では東風だったので、川の向こう側なら"しゃくれる"だろうと思っての出撃。
しかし、実際にポイントについてみると南からの風・・・bearing
一応、竿を出してみたんだけど、とてもとても釣りが出来るような状況ではありませんでした。
エギを4投したところで、諦めて撤収。
帰りにフラットポイントを覗いて来たんだけど、こちらは東からの風でやはりアウト。
と言う事で、仕方なく帰宅ですshock


« 2011-03-01-036調査 | トップページ | 2011-04-01-038 »

烏賊」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-03-01-036調査 | トップページ | 2011-04-01-038 »