« 2011-02-12-035調査 | トップページ | 2011-03-02-037調査 »

2011年3月 5日 (土)

2011-03-01-036調査

今晩は~sign03
御無沙汰してます。。。2週間振りの更新です。
取り敢えずは生きておりましたけど・・・sweat01
この間、全く釣りには行けてませんでした・・・天候不順や寝坊等でcoldsweats01
で、今日の午後やっと調査に行って来ました。
ターゲットはやっぱり砂物。
ポイントは何時も良く通っている場所。
しかし、久し振りだと言うのに、今日もコンディションはdowndowndown
風が真正面から吹きつけていて、ワーム・ヘビーシンキングミノーでさえ飛距離30m+α。
キャストしたルアーが飛行途中に透明の壁にでもぶつかってしまったかのように垂直落下。
しかも、波打ち際は枯葉や枯れ草まみれでルアーやラインに絡みまくって来るしで、最初からテンション下がりっぱなしでした。
5時過ぎまで頑張ったんですがね・・。

ロッド : ダイコー 89
リール : C3000-HG
ライン : JIGMAN X4 1号 200m
リーダー : フロロ 4号
 潮  : 大潮 上げ8~9


« 2011-02-12-035調査 | トップページ | 2011-03-02-037調査 »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

およよよよよよ・・・・・・・
お久しぶりですhappy01
 本日、日曜日の朝もフラット狙いで行ってきました。昨日の朝は無かった枯葉ゴミがいっぱい・・・wobblyおまけに、ジアイには西風が急に爆風となり強制終了となりました。
 周りのアングラーも肩を落として撤収しました。しかし、撤収する中に Pt さんが居ません。朝はやくからPtさんの車はあったのに・・。恐ろしくタフな人です。
 勿論、撤収するまではfishあがっていませんでした。

投稿: ОZです。 | 2011年3月 6日 (日) 08時17分

OZさん御無沙汰してますcoldsweats01
最近めっきり朝が弱くなってしまいましたcrying
先週の土日も一応遅く出撃はしてみたんですが、風が強すぎて竿を出す気にもなれず、即撤収という感じでした。
今日も午後から調査にと思い出撃をしたんですが、案の定強風に阻まれ何もせずに帰ってきました。
ここ暫くはもう少し東側の方がゴミは少ないのではないでしょうかね・・。

投稿: sue | 2011年3月 6日 (日) 23時38分

春はまだ遠いようですね

こっちも撃沈続きで‥心が折れます(泣)

お互い頑張りましょう

投稿: シロクマロック | 2011年3月10日 (木) 20時55分

今晩は!! シロクマロックさん
今そちらは大変な状況に見舞われてますが、大丈夫ですか??
この状況では暫くは釣りどころではないと思いますが、兎に角無事に過ごされていることを願っています。

投稿: sue | 2011年3月12日 (土) 01時01分

今日で地震から丁度5日目の夜を迎えます
11日から停電してましたが12日18時に
電気も復活しました。
地震から今日まで休みなく働いてました
とにかく無事です。ご心配有難うございます。
こちらも極度のガソリン不足で
2時間~3時間待ちは当たり前です。
それでも被災地域へガソリンが輸送されので
あれば‥
よって物流が止まっているので日常生活用品も
極度に不足しています。
それでもこうやって生きている‥
自分に出来る事を精一杯やって行きます!!
長文失礼しました。

投稿: シロクマロック | 2011年3月15日 (火) 22時55分

シロクマロックさん 御無事で何よりです。
東北地方の地震とは直接関係のない静岡でも何かと物不足【?】の様でスーパーなんかでも売り切れの商品が結構あります。
でもそちらでの物不足はきっとこちらの比ではないんでしょうね。
後どれだけ続くのか分かりませんが、めげずに頑張って下さい。

投稿: sue | 2011年3月16日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-02-12-035調査 | トップページ | 2011-03-02-037調査 »