« ダメだこりゃ | トップページ | 2011-02-12-035調査 »

2011年2月19日 (土)

2011-02-10/11-033/034調査

今晩は~ 御無沙汰してますsign03
ブログの更新久し振りです・・・sweat01
雨だったり、うねりだったり、寝坊だったり【汗】、色んな事情により、調査に行くことが出来ませんでしたので・・・。
で、今日の調査ですけど、午前中はコウイカの調査に、そして、午後からは砂物の調査に行って来ました。
まず、午前のコウイカの調査ですが、数日前に降った雨の所為で海に濁りが残っており、あまり良い状況ではありませんでした。
ポイントを転々と回ってはみたんですけどね~。
今朝もオサワリさえありませんでした。

そして、午後3時過ぎ砂物狙いでいつもの場所へ行ってみると、イカの時よりも更に状況が悪くどうしようか迷ったんだけど、結局約30分投げ込んできました。
西風は強くて濁りもキツイし、ゴミも絡んで来て3重苦・・・どおりで1人もアングラーがいないはずでした。
今日の状況からすると明日は太刀かな~・・・でも、困った事に起きれそうにないんだけどsweat02


« ダメだこりゃ | トップページ | 2011-02-12-035調査 »

烏賊」カテゴリの記事

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメだこりゃ | トップページ | 2011-02-12-035調査 »