« 2011-02-07-030釣行 | トップページ | 2011-02-09-032調査 »

2011年2月12日 (土)

2011-02-08-031調査

お早う御座いますsign03
今朝も雨、雨は嫌ですsweat02
でも、今朝も行って来ましたよ。
7時ちょい前からのスタート。
で、この時間だから?、それともこの天候だから?、釣り人は2人しかいませんでした。
そのうちの1人が良く知っているOZさんでした・・happy02
そのOZさんも7時過ぎには撤収。
もう1人の釣り人も暫くして撤収。
そして、残ったのは自分1人だけ・・。
距離にして凡そ500m位を2時間掛けてランガンをしましたが、今日も全くアタリはありませんでした。
魚が跳ねる姿を2度程見たんですけどね・・。
多分ベイトはいたんじゃないかと思います。
3連休最後の明日に期待です。

ロッド : DAIKO 89
リール : C3000HG
ライン : ジグマンWX4 1.0号
リーダ : グランドマックスFX 4号
 潮  : 長潮
気 温 : 3℃~4℃


« 2011-02-07-030釣行 | トップページ | 2011-02-09-032調査 »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

お~っ‥ここが我慢のしどころでしょうか??
完全マズメ狙いなんでしょうか??
頑張って下さいませ!!

投稿: シロクマロック | 2011年2月12日 (土) 23時42分

 うっひょ~お~・・・!
昨日は雨…今朝も出撃しましたよぉ~ん!
 なんと!今朝は、うねり有り!波足が長く、波が高い!勿論、濁り有り!
 迷いましたが…やっちゃいました^^:
30分で諦めて撤収…
 今朝は今年初めて、砂が凍っていました!まわりを見渡すと、ちょっと高い山は白くなっていましたねぇ。魚が釣れれば寒さなんて…。
 しかし…これでは…ただの修行です…。

投稿: ОZです。 | 2011年2月13日 (日) 11時57分

シロクマロックさん
我慢の領域とか忍耐なんてもうとっくに超えちゃってますcatface
もうそのあたりは麻痺して何も感じなくなりました・・【笑】
ただ前進あるのみです。

投稿: sue | 2011年2月13日 (日) 21時18分

OZさん
今朝は布団の中で良い夢を見ていました【笑】。
今日は午後からイカの調査に行ってきたんですが、エギを3個もカツアゲされてしまいました【涙】。
やはり潮は濁ってましたね~。
夕方帰る時には澄み潮に戻ってましたけど。

今朝、そんなに冷え込んでました・・?
最近なんとなく春が直ぐそこまで来ているように感じているんですけど・・。
それにしても、魚釣れませんよね~!!
たとえ寒くて指先が痛くても、または魚が釣れなくても、自分は耐えられますよ。
好きな釣りの為であれば・・。
でも、周りの人が"あの人いつも手ぶらだけど、何しに来ているんだろうね~?"と言われると流石に辛いですけどね。

投稿: sue | 2011年2月13日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-02-07-030釣行 | トップページ | 2011-02-09-032調査 »