« 2011-02-06-029釣行 | トップページ | 2011-02-08-031調査 »

2011年2月11日 (金)

2011-02-07-030釣行

おはよう御座いますsign03
中2日の釣行ですが、今日は2度寝をしてしまい、竿を振り始めたのが7時過ぎからでした。
最近ポツポツと魚が釣れ初めてきたようで、釣りをしに来るアングラーの数が増えてきてます。
今朝もそんな感じで、雨がと降っている言うのに結構な人数のアングラーがいました。
それでも、帰っていくアングラーに話しを聞いてみたら、今朝は1枚も上がってないとの事でした・・・残念!!
で、7時過ぎから約1時間、竿を振ってきましたが、いつも通り自分の竿にはアタリはありませんでした。
それでも、沖のほうには鵜や水鳥がいてベイトがいるんじゃないのかと思う様な状況でした。
そうそうトンビも海へダイブしてました・・トンビってダイブするんだっけ?

ロッド : DAIKO 89
リール : C3000HG
ライン : ジグマンWX4 1.0号
リーダ : グランドマックスFX 4号
 潮  : 小潮
天 候 : 小雨


« 2011-02-06-029釣行 | トップページ | 2011-02-08-031調査 »

コメント

やはりヒラメ一本で行くんですね
物凄い精神力です。
自分ならとっくに心折れて
他の物に走っちゃいますが‥・

静岡も悪天候なんでしょうか??
こっちは雪が解けて、道も大分走り易く
なりましたよ。
もう雪降らないと良いんですけどね(汗)

投稿: シロクマロック | 2011年2月11日 (金) 19時42分

シロクマロックさん お晩ですsign03
もう暫くすれば、イカに走る予定です。
ただイカのポイントはちょっと遠いものですからね・・。
ついつい近場のフラットに走ってしまいます。
自分は釣りが出来るだけでほぼ満足。
釣果なんて、望める立場ではないですからね~(A;´・ω・)アセアセ

静岡の天気ですが、今日は一日中ポツポツと降り続いてました。
もちろん雪なんて降ってませんよ。
そろそろ春は近いんじゃないでしょうか?
東北の方も春が近づいて来るのは、そう遠くはないと思うんですけどsign02

投稿: sue | 2011年2月11日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-02-06-029釣行 | トップページ | 2011-02-08-031調査 »