« 2011-02-05-028釣行 | トップページ | 2011-02-07-030釣行 »

2011年2月 8日 (火)

2011-02-06-029釣行

おはよう御座いますsign03
疲れがたまる周期ってあるんですかね・・・。
最近ちょっと疲れ気味のオイラ、充分に睡眠をとっている心算でも、何だか体がダルイsign01
重い体を引きずって遅めの5時過ぎに家を出発。
ポイントは前回と同じ場所。
とりあえず、暗い内はテトラの脇でキャストをしてました。
左右正面とルアーを投げてましたが予想通り反応はなし。
明るくなって足場の低いテトラの上に移動。
ウェーダーを履いていると体の動きが制約されてしまい、たとえ高さが1mであってもテトラとの間隔がほんの少し広いだけで情けないけど、テトラの上で考え込んでしまいます。
一歩がなかなか踏み出せないんですよね。
上から見た感じでは結構良い雰囲気だったので、期待してキャストしていたんだけど・・・。
あっと言う間に6時半になってしまい撤収です。

ロッド : DAIKO 89
リール : C3000HG
ライン : ジグマンWX4 1.0号
リーダ : グランドマックスFX 4号
 潮  :  中潮 上げ5分~6分
気 温 :  5℃


« 2011-02-05-028釣行 | トップページ | 2011-02-07-030釣行 »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
その後・・・異常無し・・・。

Dさん5時に61センチのマゴチをヘビーサーファーでゲットしたと連絡あり!
 ワームじゃないのが素晴らしい!です!
しかし・・・釣れません!
 どうしたら・・・weep

投稿: ОZです。 | 2011年2月 8日 (火) 09時34分

OZさん お疲れ様でした!!
Dさんが釣ったと言うことは明日はあちらですよね・・happy02
自分もあちらへ行こうかな~・・決して浮気っぽい訳ではないんですけど。

自分の場合、結果にはそれ程こだわりません。
魚が釣れる可能性があるだけで充分です。

投稿: sue | 2011年2月 8日 (火) 21時08分

体のダルさ‥・風邪の前兆かも
気を付けて下さいね

もうマゴチが釣れるんですね
こっちでは考えられません!!

投稿: シロクマロック | 2011年2月 9日 (水) 23時35分

シロクマロックさん お晩です。
風邪は大丈夫です!!
単なる年齢から来る疲労ではないかと・・^^;
周りから色々情報はもらうんですけど、自分に未だに真冬状態ですよ・・トホホです。

投稿: sue | 2011年2月10日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-02-05-028釣行 | トップページ | 2011-02-07-030釣行 »