« 2011-02-04-027 | トップページ | 2011-02-06-029釣行 »

2011年2月 6日 (日)

2011-02-05-028釣行

今晩は~sign03
夜分遅い更新でm(__)msign01
今日の釣行ですが、午後の1回だけになってしまいました・・。
午後3時過ぎポイントHKW着。
春の陽気の所為か釣り人の数が1週間前とは比較にならないくらい多かったです。
それでも比較的空いている場所を選んだんだけど、オイラが入ってから暫くすると続けざまに4人位釣り人が入ってきて、あっと言う間に身動きできない状態に・・。
ランガンをするつもりでいたんだけど、ランガン即断念sweat02
ポイントに張り付いて1時間も投げていたのかな【?】、そんな所に事前に連絡をしていたOZさんが登場sign01
ほんの少し会話をして、OZさんはちょっと離れた釣り人のいない所へ行ってしまった。
何も起きない時間だけが経過。
1度ボラらしき魚のジャンプは見たんだけど、後は全然ベイトの気配が・・・。
そんな時にOZさんから電話が入り"ベイトッ気あるからこちらに来てみない?"とのお誘い・・・釣れたよの連絡かと思ったんだけど。
で、OZさんのいる所へ行ってみると、確かにベイトがいて何かに追われているのか時々海面をピチャピチャと波紋を漂わせてました。 OZさん情報有難うsign03
で、小さなアタリ【?】が2度ほどあったんだけどね~、残念乗りませんでした。
5時半頃まで粘ったんですが、今日もダメでしたsweat01
OZさんお疲れ様でした。 また明日sign02宜しくです。

ロッド : DAIKO 89
リール : C3000HG
ライン : ジグマンWX4 1.0号
リーダ : グランドマックスFX 4号
 潮  :  中潮【上げ3分~5部】


« 2011-02-04-027 | トップページ | 2011-02-06-029釣行 »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

だんだん近づいて来てるんじゃ
ないでしょうか??

そう言えばシ-バスやり始めた頃
ベイトがピチャピチャ逃げ惑っているのを
見て、ムチャボルテ-ジ上がりまくり
でした(笑)
結局、釣れなかったんですけど(笑)

投稿: シロクマロック | 2011年2月 7日 (月) 01時02分

シロクマロックさん
おはよう御座います。
静岡にはもう春が直ぐ近くまできていますよ( ^ω^ )
海を見ていてもなんとなくそんな気がしています。
フィッシュイーターもそんな風に感じているんじゃないでしょうかsign02
魚も何時かは釣れる時が来ると思ってるので、釣れなくてもそれ程焦ってませんけどねsweat01
その時が何時来るか分からないですけど、信じて頑張り続けますhappy01

投稿: sue | 2011年2月 7日 (月) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-02-04-027 | トップページ | 2011-02-06-029釣行 »