« 2011-02-03-026釣行 | トップページ | 2011-02-05-028釣行 »

2011年2月 5日 (土)

2011-02-04-027

今晩は~sign03
今日の午後、コウイカを狙いに行って来ました。
ご存知の通りエギングに風は禁物ですが、エギをキャストしてみると、真横からの風 weep
ラインがはらんでしまい、エギの着底が全くかわかりゃしないsign04
これじゃ~エギに糸錘を巻かないとまともにしゃくれません。
この状況はっきり言って、好きくないですが【古】仕方ないですね・・。
そんな中でエギをズルズルしてきましたよ。
モズクを細くしたような褐色の糸屑みたいな海草とワカメばかりでしたけど。
で、このモズクの様な海草が性質悪い・・・カンナから外すのに一苦労、外れやしねぇ。
そう言えば、エギを魚邪に交換した時に何かがコツコツコツとエギをつついてきたんだけど、あれは一体何だったんだろうか???
粘ったんだけどね~、キ~ンコ~ンカ~ンコ~ンと5時の鐘がなったので、エギング終了。
その帰り道、これまたこの前と一緒、ダイヤモンドさんと偶然バッタリと会っちゃいましたsign01
小1時間お喋りを・・・ダイヤモンドさん 釣りの邪魔をして申し訳ありませんでした。
今度また宜しくで~すsign03

ps. 缶酎ハイを2杯飲んでますので、ちょっとおかしいかも知れませんが、ご容赦をm(__)m


« 2011-02-03-026釣行 | トップページ | 2011-02-05-028釣行 »

烏賊」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-02-03-026釣行 | トップページ | 2011-02-05-028釣行 »