« 2011-02-02-025釣行 | トップページ | 2011-02-04-027 »

2011年2月 5日 (土)

2011-02-03-026釣行

こんちはsign03
今朝はのんびり重役出勤で釣りに行って来ました。
"車使うから、7時半迄に帰ってきて!!"と言われ、時間を気にして釣りをするくらいなら、時間をずらしてやったほうが未だましと思って時間をずらしたんだけど、結局車は使えずbicycleチャリでポイントまで行くことに・・・crying
そんな事で9時ジャスト、いつもの場所でスタート。
それにしても、メチャクチャ暖かかった。
まるで春の様な陽気でした・・・陽が上がってたと言うこともあるんだけど。
2時間みっちり投げ込んできました・・・ただそれだけかな。

ロッド : DAIKO 89
リール : C3000HG
ライン : ジグマンWX4 1.0号
リーダ : グランドマックスFX 4号
 潮  :  中潮


« 2011-02-02-025釣行 | トップページ | 2011-02-04-027 »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-02-02-025釣行 | トップページ | 2011-02-04-027 »