« 2011-01-011釣行 | トップページ | 2011-01-012釣行 »

2011年1月14日 (金)

しっとりポカポカ!?

今晩は~sign03
今日巻きポカの取替え温熱シートをエンチョーで買ってきたんだけど、その売り場の横を見ると気になるモノがあり、安かったので試しに一緒に買ってきました。
20110114w
販売名はウエ・ルコホットクリームWと言うらしいのですが、表の包装紙に書いてあるキャッチコピー"しっとりポカポカ"に目が止まり、モノを手にとって製品の特徴を読んでみると"冷たい手足などにぬると、じんわりポカポカになる温感クリームです"と書いてある・・・。
"ホントかよsign02"と思いながら値段を見てみると298円・・・安いsign03
巻きポカと組み合わせて使ってみようかと思い、1つ買ってみました。
結果が良ければ、また後で報告をします。
しかし、それ程でもなかったら、報告はなしと言うことで。


« 2011-01-011釣行 | トップページ | 2011-01-012釣行 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-01-011釣行 | トップページ | 2011-01-012釣行 »