« 2011-01-022釣行 | トップページ | 2011-01-023釣行 »

2011年1月30日 (日)

23回目釣行断念・・・涙

おはよう御座いますsign03
23回目の釣行をしに、昨日午後と今朝出撃してきましたが、状況が悪く結局23回目の釣行を断念・・【涙】
昨日午後、エギングに出掛けようとして外に出てみると風向きが悪く、泣く泣くエギングキャンセル。
急遽フラット狙いに変更してフラットポイントへ・・・しかし、ここも風が強過ぎて、釣り出来ませんでした weep
で、今朝
天気予報によると西風7m、もうこれではフラットは無理。
太刀狙いに変更するしかありまん。
ところが、太刀Pへ行ってみると、こちらも暴風で即撤収sign01
【車が3・4台とまってましたが】
その帰り道、ちょっとフラットポイントへ様子見に寄ってみると、なんと風車がグルグルと回っている中、浜で2人と駐車場で準備をしているアングラー1人・・・マジ~sign02と思いましたが、釣りやってましたsweat01
オイラも頑張ってる方だと思ってましたが、やはり上には上がいるものですね~。
撤収です。


« 2011-01-022釣行 | トップページ | 2011-01-023釣行 »

その他」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~happy02今朝5時半過ぎに家の玄関を出ると…風が…。
 諦めかけましたが、今月は今のところ皆勤賞がかかっていたので、とりあえずいつものポイントへrvcarポイントに着いてみると風は後ろ斜めからの追い風…happy011時間程調査したら風が更に強くなり竿をたたみました。
 隣のワンドにはPT(sさん)さんもいまして、昨夜のサッカーの最後まで観たとのことcoldsweats01この人…タフ過ぎ・・・。
 因みに、PTさんも皆勤賞sign01happy02
 しかし…みんなで、fish釣らないでストレス発散してます(笑)

投稿: ОZ です。 | 2011年1月30日 (日) 13時49分

OZさんやPTさん←(中学の時に習ったあれですね【笑】)の釣り好きは常人では考えられない桁違いですよ。
自分の出撃回数でも多い方だと思っていたのに、OZさんやPTさんの出撃回数に比べてしまうと、そこそこの釣り好きのオジサン程度ですもんね・・bearing
>fish釣らないでストレス発散・・
これは自分の専売特許ですかね??sweat01

投稿: sue | 2011年1月30日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-01-022釣行 | トップページ | 2011-01-023釣行 »