« しっとりポカポカ!? | トップページ | 中止 »

2011年1月15日 (土)

2011-01-012釣行

おはよう御座いますsign03
今日は土曜日、時間を気にせずに釣りが出来る日です。
なので、今朝はちょいと足を伸ばして太刀Pへ行って来ました。
5時過ぎに駐車場に到着してポイントに入ってみると・・・sweat01sweat01sweat01
良さ気な場所には既に人が入っており、ほぽ満員状態 despair
最初っからローテンションでスタートdowndowndown
シンキングペンシル : ギグをチョイスしてキャスト開始。
ひたすら投げ続けるんだけど、やっぱりアタリなし。
隣のOZさんも釣れている様子はないし、今日もこのまま何もなく終了しそうな予感。
空も明るくなってきて周りの状況が分かるようになって来ると、どうも全体でも釣れてない様子・・・。
こりゃぁ、ダメだなと思いそろそろ撤収か!?と諦めかけた時に"コン"と小さなアタリがロッドから伝わってきた。
アワセを入れると、一応は乗ったんだけど、微妙に軽い catface
太刀のアタリでないのは明らかなんだけど、一体何が掛っているのか・・??
上げてみると、正体は25cm位のサヨリで、しかもスレ掛り・・・(゚ー゚;
今年に入ってまともな魚釣れてません。
カタクチイワシにクサフグ、そしてサヨリ・・・釣果にカウント出来ないような魚ばっかり (ノ_-。)
そんな事で、釣れる気配かないので終了です。

ロッド : キャステイシア89
リール : C3000HG
ライン : ジグマンWX4 1.0号
リーダ : グランドマックスFX 4号
 潮  :  中潮


« しっとりポカポカ!? | トップページ | 中止 »

太刀」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっとりポカポカ!? | トップページ | 中止 »