« 2011-01-010釣行 | トップページ | しっとりポカポカ!? »

2011年1月14日 (金)

2011-01-011釣行

おはよう御座いますsign03
この冬、皆さんはどうお過ごしでしょうか??
自分は今朝も懲りずにフラットを追い求め釣りに行って来ました。
気温 : 0℃ 風は北風 微風で、吐く息は真っ白でした。
今朝のポイントも相変わらず昨日と同じポイント。
気温 0℃でも巻きポカのお陰で指先は痛くないです。
ここのところ巻きポカ使い続けてます。
ただほぼ毎日釣りに行くのに使用しているオイラにとっては減りが早いと言うか・・。
当然毎日使用すれば、1パック10袋が5日間でなくなっちゃうので、昨日2パック買い足しました。
と言うか2パックしか残ってなかったので、それ以上は買えなかったんですけどね。
あっ、そうそう本題の釣りの方なんですが、予想通りダメでした coldsweats01
今日は魚のライズは見えませんでした。
さ~て、明日はどうすっかな~sign02

ロッド : キャステイシア89
リール : C3000HG
ライン : ジグマンWX4 1.0号
リーダ : グランドマックスFX 4号
 潮  :  若潮


« 2011-01-010釣行 | トップページ | しっとりポカポカ!? »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

 今朝は、二度寝してしまい…5:30に目が覚めたので、ホームへ出撃となりました。釣れていません…。
 ところで、ホカロンですが、通常は8時間使用可能となっています。従って、通常の平日の釣行では2時間位の使用となります。
 使用後、ファスナー付きのビニール袋で保管すると2~4回程使用できます。
 私も実際に3回は再利用することができました。
 釣行回数がちょっと多いので、いかにランニングコストを減らすかも課題となりますねぇ…。
 さて…明朝は何を狙おうかなぁ・・・。
フラット狙いの最終兵器も準備しましたが・・・。(因みに、この最終兵器は2年前に数回使用し、納得のいく実績をあげている恐ろしい兵器です・・・。)

投稿: ОZ です。 | 2011年1月14日 (金) 21時04分

OZさん 巻きポカの温熱シートはせいぜい3~4時間と言ったところなので、1回で使い切ってます。
普通のホカロンだと大きくないですかね??
因みに今日温感クリームを買ってきました。
しっとりホカホカなのか明日試しに使ってみます。
そうそう明日は西風のようですねsweat02
明日は太刀Pに行ってみようかと思ってます。

投稿: sue | 2011年1月14日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-01-010釣行 | トップページ | しっとりポカポカ!? »