« 2011-01-021釣行 | トップページ | 23回目釣行断念・・・涙 »

2011年1月29日 (土)

2011-01-022釣行

おはよう御座いますsign03
今朝は遅出で早上がりにて釣りに行って来ました。
6時前にポイント駐車場着。
タックルの準備を済ませ、さ~出撃しようかと思ったら初歩的なミスを起こしてしまい、やり直しこれで気が動転してしまったのか2回目も×、3回目にやっと○で、6時を回ったところで、いざ出陣。
ところが、もたついていた所為もあり、狙っていた場所には既に先行者が・・。
この時期のこの時間には釣り人はいないだろうと、高を括っていたオイラのミスsign02
【流石に土曜日だし、それゃ釣り人来るわな】
ルアーをセットしてキャスト開始。
今朝の仕掛けはヒラメ用のサビキにメタルジグ、これ1つで通すつもり。
出撃時間が遅かった為、今朝は明るくなるのが早かった。
明るくなって来て分かった事は鵜が海に潜って餌を探してたこと。
ひょっとして、ベイトとなる魚がいるのかも・・・。
しかし、周りでつれてる様子は無し【やっぱり、午後からの出撃の方が良かったのかも】
あっと言う間に6時50分が着てしまい終了です。
嫁さんから「7時20分迄には帰ってきてと」言われているので・・・。