« 2011-01-020釣行 | トップページ | 2011-01-022釣行 »

2011年1月28日 (金)

2011-01-021釣行

おはよう御座いますsign03
2日間釣りをサボって【?】ました・・・coldsweats01
で、今朝は何処へ釣りに行こうか迷ったんだけど、結局は一番通っている場所に行くことにしました。
この時期、"朝よりは昼"の方が釣れそうな気がするんだけど、何せ昼は仕事があるので釣りできませんよね。
5時過ぎポイント到着。
先客は常連さんの2人のみ、もちろん隣にラインを絡ませてくる様な釣り人はいませんsweat01
ルアーが少々右や左に反れようと全く関係ありませんhappy01
釣り人がいないのも納得できます・・・ベイトっ気全くなしでした!!
6時半迄投げ続けましたが、今朝もキャスティングの練習だけに終わってしまいました。

ロッド : DAIKO 89
リール : C3000HG
ライン : ジグマンWX4 1.0号
リーダ : グランドマックスFX 4号
 潮  : 長潮
気 温 : 1℃→0℃


« 2011-01-020釣行 | トップページ | 2011-01-022釣行 »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-01-020釣行 | トップページ | 2011-01-022釣行 »