« 2011-01-017釣行 | トップページ | 2011-01-019釣行 »

2011年1月22日 (土)

2011-01-018釣行

今晩はsign03
今日午後から2度目の釣行に行って来ました。
ポイントは大場所とでも言っておきましょうか。
朝釣りから帰ってきて一眠りしているので、充分に体力は回復しているはず。
ミノーからビシバシ投げたおしますが、反応は今一つ。
ま~、まだ陽も高いので、焦らなくても良いんですけどねsign01
続いてバイブ変えてリフト&フォール・・・1オンスのバイブなので、結構体に堪えます。
リフト&フォールは疲れるので、ただ巻きにチェンジ。
暫く投げ続けていると、何かが当たってきた・・・でも乗らないbearing
もう一度同じ様な所へ投げてみたら、今度はきっちりフックアップ。
ヒラメを期待したんだけど、どうも引きが弱くヒラメじゃないみたい。
少しは期待していたんだけど、釣れたのは20cmアップのコノシロweep
20110122
その後、あれやこれやとルアーチェンジして釣れたのはクサフグ3匹ともう1匹コノシロを追加して5時終了。
2匹目のコノシロは結構引いて暴れたので、期待していたんだけどね。

ロッド : ダイコー 89/08
リール : C3000HG
ライン : ジグマンWX4 1.0号
リーダ : グランドマックスFX 4号
 潮  : 中潮


« 2011-01-017釣行 | トップページ | 2011-01-019釣行 »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-01-017釣行 | トップページ | 2011-01-019釣行 »