« 2011-01-015釣行 | トップページ | 2011-01-017釣行 »

2011年1月21日 (金)

2011-01-016釣行

おはよう御座いますsign03
今朝は砂物フラットポイントを離れ、より魚が釣れる確立の高い太刀Pへ行って来ました。
この太刀P 少々遠いで、もっぱら行くのは土日で平日に行くことはないんだけど、魚が釣れるならと覚悟を決めて出撃してきました。
5時過ぎポイント着、ポイントに入ってみると右前方から少々気になる風が吹いていた。
軽めのルアーでは少々厳しそうかなと思い1オンスクラスのルアーで勝負に。
気温4℃・・・前から吹く風の為か体感的には1~2℃。
納得がいかず、温度計を何度も見直したが、やはり何度見ても気温は4℃だった(ノ_-。)
投げ初めて30分以上経っただろうか、オイラの右側に入って来たアングラとの距離間隔が狭く気になって気になって釣りどころではない気分に。
案の定、お祭りはするしで・・・sweat02
左隣のアングラーはきっちり太刀ゲットしていた様ですが、オイラは・・・。
考えが甘かった様でした。
6時半撤収 rvcar dash

ロッド : キャステイシア89
リール : C3000HG
ライン : ジグマンWX4 1.0号
リーダ : グランドマックスFX 4号
 潮  :  中潮


« 2011-01-015釣行 | トップページ | 2011-01-017釣行 »

太刀」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-01-015釣行 | トップページ | 2011-01-017釣行 »