« 中止 | トップページ | 2011-01-014釣行 »

2011年1月18日 (火)

2011-01-013釣行

おはよう御座いますsign03
中2日空いてしまっただけでも、何か調子が狂ってしまいます(汗)
で、天気予報によれば、今朝は西風4mと事。
「何かあまり行く気がしかったんだけど・・・ despair
とりあえずは行ってから判断をしようと言う事でHKWへ。
着いてみると、風吹いてね~し・・・天気予報めしかっりしろ pout
早速準備をして浜へ テクテクテク
気温3℃ 潮は大潮で満潮 ウハッ 満潮は正直嫌いなんだけどsweat01
いつもより後ろに下がってキャスト開始。
今朝はいつもよりゴミの量が多いような・・・weep
大きなゴミがちょくちょく引っかかってきます。
6時半迄何もなく経過・・・厳しい happy02
で、6時半を回った頃突如ベイト出現sign01
海面の様子からするとベイトはかなり小さく感じるが・・。
ルアーをザブラバイブ58にチェンジしてベイトめがけてキャスト。
何投かして、ルアーのフックを見てみると何か小さいものが引っかかっていた。
「えっ 何?」
よくみると"シラス"、シラスが引っかかってました。
シラスじゃ~、どんなルアーも大きすぎるよね catface
時間もなくなり撤収です rvcar dash

ロッド : キャステイシア89
リール : C3000HG
ライン : ジグマンWX4 1.0号
リーダ : グランドマックスFX 4号
 潮  : 大潮


« 中止 | トップページ | 2011-01-014釣行 »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中止 | トップページ | 2011-01-014釣行 »