« 2011-01-009釣行 | トップページ | 2011-01-011釣行 »

2011年1月13日 (木)

2011-01-010釣行

おはよう~っすsign03・・・何かハイテンション【特に意味はないんだけどcoldsweats01
今朝の気温1℃、昨日より2℃低いだけなんだけど、明らかに温度差以上の冷え込みを感じさせられました。
それでも、殆ど風が吹いていなかったので、釣りをするには問題ありませんでしたけど・・。
で、5時過ぎからキャストを始めたんですが、いきなりトラブルsign02
携帯のバッテリが突然電池切れ・・・まだ変えて1週間も経っていないのに。
時間がわからないと言うのは致命的・・・まあ何とかなるでしょう、ちゅう事でそのままキャスト続行。
それにしても、昨日とは雰囲気が違うような・・・今朝も昨日と同じ場所
暗くてよく分かんないけど、なんとなくそんな気がするんだけど・・・気のせいかも ^^;
そう思い続けてとうとう6時半をちょっと過ぎた頃、昨日同様突然魚の活性が上がりupupヒラメ【?】らしき魚体がライズ。
今日はバイブで勝負punch punch punch sign01sign01sign01
・・・・・空振り三振ですsweat01sweat01
撤収 rvcar dash dash

ロッド : キャステイシア89
リール : C3000HG
ライン : ジグマンWX4 1.0号
リーダ : グランドマックスFX 4号
 潮  :  長潮 上げ1分ぐらい~


« 2011-01-009釣行 | トップページ | 2011-01-011釣行 »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

sueさん、こんにちは。

すっかりご無沙汰してます。


寒い中、元気に釣りに行かれてるようで、いつもsueさんの元気パワーをブログからいただいてます。(感謝)


そろそろ本命来たかなと、毎日ブログ更新は楽しみです。

記事で海の様子をあれこれ想像してると、今日のコンディションなら行ってみたいななんて思ってみたり。

でも、寒さと早起き苦手で、行けないんですけどね(^^;)


また釣り場でお会いするのを楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いします。

投稿: Diamond | 2011年1月13日 (木) 11時03分

こんちは・・元気ですね。。
オイラは39度の熱で3日間寝たきりで、やっと社会復帰。。まだまだ竿ふる元気ないです。(>_<)

復帰戦は船太刀 予報は雨で最悪です。

投稿: エギ爺 | 2011年1月13日 (木) 11時42分

Diamond師匠 今晩はsign03
師匠がバンバン釣果を上げているので、オイラも何とか釣果を上げようと頑張っているんですが・・・【涙】
まぁ釣れなくてもそれ程、気にはしていないんですけどね・・蛙の面に小便って言うやつですか?【笑】
今度お会いしたら、是非秘訣を教えて下さいhappy01

投稿: sue | 2011年1月13日 (木) 19時53分

エギ爺さん 39℃の熱ですか(lll゚Д゚)
新年早々お疲れ様ですm(__)m
ひょっとして6連休だったとか??
自分も今年で○○歳、段々無理が利かくなってきてます。
お互い体を労わりしょう。
自分も船太刀行きたいところなんですが、何せ貧乏なもので・・・。
夏には行けると思いますので、その時には是非声をかけて下さい。
宜しくsign01

投稿: sue | 2011年1月13日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-01-009釣行 | トップページ | 2011-01-011釣行 »