« 2011-01-008釣行 | トップページ | 2011-01-010釣行 »

2011年1月12日 (水)

2011-01-009釣行

おはよう御座いますsign03
今朝もフラット狙って釣りに出掛けて来ました。
今朝のポイントはHKW、気温3℃で風はほぼ無風、なかなかのコンディションです。
HKWの方が家から幾分近いので、多少余裕をもって釣りをする事ができるんだよね wink
で、今朝はランガンはせず、テトラ脇に張り付いて、じっくりと攻める予定。
最初に選んだルアーはタイドミノー145SLDS、ヒラメにしっかりアピールして狙います。
かなり粘ったんだけど、反応なし・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
次のルアーはえ~と、未だ暗いけどワームを使ってみます。
リフト&フォールで舐めるように【?】攻めました・・・ペロペロジュルジュル
しかし、反応はありましぇん。 なので、ルアーチェンジshine
GIG 100S3の登場です。 クサフグ ゲ~ットhappy02
ダイワ タングステンジグ 30g  反応な~し。
時間ももう直ぐ6時半、そろそろ帰ろうかと思ったとき、突然目の前でベイトが騒ぎ出した。
ひょっとして時合い??
何かがボイルしているんだけど、ルアーには全く反応なし。
ベイトが多すぎるのか? それとも・・・。
時間がなくなり撤収です。

ロッド : キャステイシア89
リール : C3000HG
ライン : ジグマンWX4 1.0号
リーダ : グランドマックスFX 4号
 潮  : 小潮


« 2011-01-008釣行 | トップページ | 2011-01-010釣行 »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます。
昨日の夕まずめも2回ベイト捕食とみられる水しぶきがありました。今朝の様子と合わせて見るとheart04好い感じsign02
 今朝の私は、昨日に続きF4げっと!食費助かります・・・。

投稿: ОZ です。 | 2011年1月12日 (水) 08時30分

昨日も捕食するところを見たんでねgemini
それでは暫く通っても良さそうですね~happy01
今日秘密兵器を用意したので、明日には必ず・・【笑】
釣れなければ、秘密兵器にはならないですけどねsweat01

投稿: sue | 2011年1月12日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-01-008釣行 | トップページ | 2011-01-010釣行 »