« 2011-01-005釣行 | トップページ | 2011-01-007釣行 »

2011年1月 9日 (日)

2011-01-006釣行

おはよう御座いますsign03
連休2日目、日曜日今日も釣れないフラット狙いで出撃してきました。
とは言っても、昨夜PCで天候を確認してみると、西の風7m・・・( ̄○ ̄;)!
ほぼやる気"ゼロ"
なのに、今朝になって、天気予報で確認した事を忘れてしまい、そのまま出撃をrvcar dash
で、駐車場に着きタックルの準備を終え周りの状況に気付き、そう言えば・・・天気予報で確認していた事を思い出しましたsweat01
せっかく準備をしたのに、何もせず帰ってしまうのも何なので、取り敢えずはやってきました。
それでも、オイラには30分が限界でした。
昨日買ったタングステンジグでもかなり厳しかった~。
糸ふけを取ろうにも、風でラインが膨らんでしまいルアーの操作が全く出来ませんでした。
そんな事で、とっとと撤収して参りやした。
でもそんな状況でもめげずに、釣りをしているツワモノが5・6人はいましたよ。
我慢強い釣り人、結構いるんですね~sign01sign01sign01

ロッド : キャステイシア89
リール : C3000HG
ライン : ジグマンWX4 1.0号
リーダ : グランドマックスFX 4号
 潮  : 中潮 上げ4分程度~

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

いえいえ…スエさんも立派なツワモノです!
 私も行ったのですが直ぐに諦めて東へ…
おかげで、まぐれですがシーバス・タチをゲットhappy01たいして釣れていない中でラッキーheart02でした。 今年の初fishでした。チャンチャン…!

投稿: ОZです。 | 2011年1月 9日 (日) 12時46分

思わず行ってしまう‥・
よお~く分かります(笑)

しかし風はキツイですよね
ラインも流されまくっちゃうし‥・

とにかくやらなきゃ始まりませんもんね
自分もいつもこれでやってます(笑)

投稿: シロクマロック | 2011年1月 9日 (日) 13時01分

OZさん
自分はツワモノではなくきっとキワモノなんじゃないでしょうかね・・。
それにしても初物良いですね~sign03
自分も明日は太刀Pに行こうかと思ってるんですが・・。

投稿: sue | 2011年1月 9日 (日) 22時02分

シロクマロックさんの行動力には何時も驚かされていますよsign03
自分の釣りの行動半径はせいぜい10km位までですから・・・coldsweats01
これから暫くは厳しい状況が続きそうですが、出来るだけ間隙を縫って釣りに行くように頑張りますsign01

投稿: sue | 2011年1月 9日 (日) 22時10分