« 2011-01-003釣行 | トップページ | 2011-01-005釣行 »

2011年1月 8日 (土)

2011-01-004釣行

こんちは~happy01
今日から休み嬉しい~( ̄▽ ̄)
で、今朝はいつもより1時間遅くスタートでした。
休みと言う事もあるけど、要は釣れないからそう急ぐ必要もないっちゅう事ですわsweat01
アングラーの数も減ってきてるしねsign01
ただ、ここ最近ポイントの横幅が狭くなってきていて以前よりポイントに入れる人数が
減ってきてるんですよね・・・sweat02
いつもの事と言ってしまえばそれまでなんですけど。
そうそう海の状況ですけど、相変わらず枯葉の多い事と言ったら・・・うんざり┐(´д`)┌ヤレヤレ
キャストする度に枯葉が絡んで来るので、その都度外すのも面倒なので、たまに枯葉を外して後は無視してルアーをキャストし続けました。
枯葉早くどこかへ行ってくれないかな~impact
もちろん、魚は釣れませんでした。
アタリは一度あったんですけどね~。
回りも同じように釣れてませんでしたね。


ロッド : キャステイシア89
リール : C3000HG
ライン : ジグマンWX4 1.0号
リーダ : グランドマックスFX 4号


« 2011-01-003釣行 | トップページ | 2011-01-005釣行 »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-01-003釣行 | トップページ | 2011-01-005釣行 »