« 2011-01-001釣行 | トップページ | 2011-01-003釣行 »

2011年1月 5日 (水)

2011-01-002釣行

おはよう御座いますsign03
新年2度目の釣行へ行って来ました。
気温3度、北向きの風、波足長くゴミも結構あり。
今回去年の暮れに買った巻きポカなるモノを着けて釣りをやってきました。
指出しグローブ【3本出し】を着けていたんですけど、指先の痛みは感じませんでした。
ポカポカといった感じではなく、あくまでも"痛み"を感じなかったと言うレベル。
で、釣りの方はと言うと大潮満潮で更に波足も長かったし、ゴミもあってあまり良いコンディションではなかったかなsign02
良かったのは風向きだけ・・・。
アングラー10人ぐらいはいたのかなぁ。
オイラ6時20分に撤収したんだけど、その時点ではゼロ。
バラシはあったみたいだったけど。
当然、オイラも"ボ"でしたよsign03coldsweats01

ロッド : キャステイシア89
リール : C3000HG
ライン : ジグマンWX4 1.0号
リーダ : グランドマックスFX 4号


« 2011-01-001釣行 | トップページ | 2011-01-003釣行 »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年は何回海にいけるか?
楽しみですね~
どんな大物に出会えるか!!
がんばりましょうーー

投稿: しげ | 2011年1月 5日 (水) 20時09分

おめでとうですhappy01
そうですね~、最低でも3桁はクリアしたいですねsign03
大物・・・これは釣りをする者にとっては憧れですよね。

投稿: sue | 2011年1月 5日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-01-001釣行 | トップページ | 2011-01-003釣行 »