« 今更戯言!? | トップページ | 2011-01-002釣行 »

2011年1月 4日 (火)

2011-01-001釣行

こんばんは~sign03
2011年の釣行、今日からスタートsign01sign01sign01
で、初日から2度寝をしてしまい、朝の釣行はキャンセル・・・年始早々に○|_| ̄ =3 ズコー
と言う事で2011年の初日は午後からのスタートとなってしまいましたsweat01
正直午後は風向きが良くないので、午前中に行きたかったんですけどね・・sad
天気予報では北西の風4m・・・何時もだったら行っていませんが、今日は年始と言う事もあって頑張って行って来ました。
ポイントに着いてみると、天気予報大嘘つき・・・(#`皿´)
北西の風ではなく東の風【全く違うじゃん!!!】
まあいずれにしても風向きは良くなかったんですけどね。
嫌な風も吹いているので、ワームから投げ始める事に。
投げてみると意外とゴミ【枯葉】が多いです。
リーダーとPEの結び目やワームのフックにかなりの頻度で枯葉が絡まってきます。
と言うか、波打ち際の波の中を沢山の枯葉がウヨウヨと舞ってます。
出来るだけ枯葉の少ない場所を選んで投げ続けますが、アタリなし。
沖に良い潮目出てて、投げまくったんですけどサッパリ・・・。
結局、5時過ぎ迄頑張ったんだけど、今日はオサワリもありませんでした。

皆さん、また今年も宜しくお願いします。

ロッド : キャステイシア89
リール : C3000HG
ライン : ジグマンWX4 1.0号
リーダ : グランドマックスFX 4号
大潮満潮


« 今更戯言!? | トップページ | 2011-01-002釣行 »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

初釣りって時期も時期なんで

そう良い結果は出ないですよね

でも…行く事に意義があるんでしょうかね

寒いんで、お体にお気を付け下さいね

投稿: シロクマロック | 2011年1月 5日 (水) 00時11分

シロクマロックさん
釣りに行って楽しむ事に意義があります。
楽しめなくても意義はありますけどねcoldsweats01
寒い中で、釣りしていると何かの役に立つかもしれませんしね・・??

投稿: sue | 2011年1月 5日 (水) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更戯言!? | トップページ | 2011-01-002釣行 »