« 取り敢えずは | トップページ | 遅くなりました »

2010年12月 4日 (土)

「ザ・レンズTALEX」

こんばんは~sign03
今日は冬のボーナスでもらった小遣いでサングラスを買いました。
サングラスと言ってもオイラは顔や頭だけでなく目も悪るく、度付きのサングラスなんですけど。
いや~、サングラスの価格の高さにビックリしました。
もらった小遣いだけでは足らなくて、今月の小遣いを足さないと買えませんでしたcrying
大赤字です。
何とその価格は74,550円。
内訳はフレーム代21,000円でレンズが53,550円。
そんなにするとは思ってもいませんでした(大泣き)。
今の状況を説明すると、ロッドが買えないどころか、今月の生活もマジヤバイですdowndowndown
しかもサングラスの納期は年末ギリギリだそうです。
正直、サングラスを掛けて釣りをする時には値札をつけてしようかと思ってます。


« 取り敢えずは | トップページ | 遅くなりました »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取り敢えずは | トップページ | 遅くなりました »