« 2010年ラスト釣行 | トップページ | 2011-01-001釣行 »

2010年12月30日 (木)

今更戯言!?

某メーカーさんのモニター募集が始まりましたね~sign03
実はオイラ恥ずかしながら去年そのモニター募集に応募したんですよね。
当然結果はダメでしたけど・・・happy01
でも、今思えばその方がオイラにとって良かったとつくづく思っています【負け惜しみではなく】
今年前半は相当釣りサポっていたし、釣果も殆どなかったしねsweat01
メカーさんにとしては落として当然だと思ってます。
で、そのメーカーさんの今年の募集を見て、オイラ一瞬応募しようかと反射的に思ってしまいましたが、止めました。
結果を出せる自信がないと言う事もあるけど、"専属モニターのフィールドレポート"ってのがちょっと・・・。
もちろんオイラの文章が下手ってのもあるんだけど、何か白々しいと言うか媚びているような感じがして・・。
そう思っているのはオイラだけなんでしょうけど・・・、なので、オイラは応募するのを踏みとどまったんですけどね (゚ー゚;
モニターに興味のある方は応募してみては如何でしょうかsign02
下手っぴなオイラは小遣いを貯めて好きな物を買って、感じた事を感じたように書いていきたいと思ってます。


« 2010年ラスト釣行 | トップページ | 2011-01-001釣行 »

その他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。sueさんなら十分モニターになれると思うんですけどね~。
でも、逆にプレッシャーになって釣りが楽しくなくなってしまうかもしれません。
自分が選んだポイントへ、自分がセレクトしたルアーを投げて、・・・そしてヒット!
自分が描いたイメージで魚をゲットする。コレが一番楽しい!釣れなくてもok!・・・って私(笑)
来年も宜しくお願いします。

投稿: まーさん | 2010年12月31日 (金) 09時04分

本日、最終日ということで行ってきましたfishsign05aries
波高く、風有り、ゴミ少々ということで、最終日にはちょっと残念、結果も残念で2010は終わりです
来年に期待wink
といっても明日ですけど

2011は元旦から営業fishsign05ariesしていますsmile

来年もよろしくお願いします

投稿: S | 2010年12月31日 (金) 10時27分

Sさん 実に逞しいですねsign03 自分も釣りに行きたかったんですけど、この天候でしたので、諦めましたけど…。
来年はもっとOZさんやSさんを見習うようにしますcoldsweats01
ではでは来年もよろしくです。

投稿: sue | 2010年12月31日 (金) 13時13分

まーさん
こんちは、オイラにはモニターなんて務まりませんよhappy01
釣れなくても楽しく釣りが出来れば、それで充分です。
2011年も宜しくお願いします。

投稿: sue | 2010年12月31日 (金) 13時20分

こんばんわ!釣りもブログも自分の好きなスタイルでやるのが一番楽しいですよね!
さて、モニターに応募するか・・・・
なんてねw
来年も良い釣りができますように・・・★
良いお年を!!!

投稿: しげ | 2010年12月31日 (金) 19時03分

しげさん 明けましておめでとう御座います。
オイラ今年はどれだけ魚を釣るかと言うより、どれだけ楽しめるかに重点を置いていこうと考えています・・happy01
とは言ってもやはり魚は釣りたいですけどねo(*^▽^*)o
今年も宜しくお願いしますsign03

投稿: sue | 2011年1月 3日 (月) 18時25分

これだけ釣行されていたら

立派に務まると思いますよ~♪

でも妙なプレッシャ-がかかったり
して…

投稿: シロクマロック | 2011年1月 5日 (水) 00時09分

シロクマロックさん
自分にはモニターなんて大役無理っすsweat01
のんびり自分のペースで釣りをするのが1番じゃないでしょうかねhappy01

投稿: sue | 2011年1月 5日 (水) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年ラスト釣行 | トップページ | 2011-01-001釣行 »