« TALEXレンズ価格の補足 | トップページ | ゴミとライントラブル »

2010年12月 6日 (月)

お気に入りのミノーが

おはよう御座いますsign03
日曜日は凄い沢山のアングラーでしたが、今朝は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
4時45分駐車場着でしたが、オイラが1番乗り。
チャリで来ていた人たちはもっと早かったですけど。
昨日の状況ではかなり期待できそうな感じだったので、正直今朝は・・・( ´艸`)プププ
良さげな地形を探しながらてくてくとポイントに向かいます。
あまり力まないようにキャスト開始。
キャストを始めて1時間近く経ったでしょうかsign02
手前のカケアガリ付近で"ゴン"とアタリ発生。
手応えあり、ロッドがしなります。
久し振りのヒラメゲットか・・・sign02
ハンドルを5・6回まわしたところで"あれ?ばれちゃった"。
久し振りのヒラメだと思ったのに・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
気分を切り替えて再びキャスト開始。
ところが暫くしてライントラブル発生。
以前と同じトラブルです下側のラインが外れ放出されるラインと干渉してしまい"ブルブルッ"とラインが絡んでしまいました。
それでも、5分ぐらいでラインを元に戻して復活してルアーを回収していると"あれ?"ラインが切れてしまってましたdowndown
絡んだラインを解いている時に多分ラインが砂利に揉まれて切れてしまったんではないかと・・。
来る時には期待していたんだけどね~(ノ_-。)
今朝もダメでした。
撤収です。


« TALEXレンズ価格の補足 | トップページ | ゴミとライントラブル »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TALEXレンズ価格の補足 | トップページ | ゴミとライントラブル »