« 冷え込んだかな?? | トップページ | 釣具屋の店員さんのお話し »

2010年12月18日 (土)

どうしようかな・・・

おはよう御座いますsign03
天気予報では西風5m・・・どうしようかな gawk
普段なら行かないんだけど、知り合いが行くって言ってたから行くかぁ。
で、ポイントについてみるとやっぱり西風が強くdowndowndown
こんなに風が強いとジグかワームしかなげられませんねぇ。
取り敢えずワームをセットして幾分西を向いてキャスト。
ブルブルブル・・・糸ふけがΣ( ̄ロ ̄lll)
リトリーブしていてもラインが風をはらんでしまいワームを巻いている感覚が伝わってこない。
この時点で、既に戦意喪失。
だけど、もう少し頑張ってみようかと思い全部で6回投げましたが、やはり心が折れてしまいました。
投げるたびにブルブルブル、これじゃあダメでしょうと言う事で撤収。
しかし、そんな状況の中でも負けずにキャストしている人が沢山居ました。
皆さん強者です∑(゚∇゚|||)
後で知った事ですが、そんな中でも上げた人がいたようです。


« 冷え込んだかな?? | トップページ | 釣具屋の店員さんのお話し »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷え込んだかな?? | トップページ | 釣具屋の店員さんのお話し »