« 今朝の釣行 | トップページ | 早く寝たんだけど(ρ_;) »

2010年12月 1日 (水)

定時報告

おはよう御座いますfuji
今朝もいつものように出撃してきました。
状況を報告する前に先に感じたことをお伝えしようかと・・・。
それは情報についてです。
一口に情報と言っても何ですが、このブログは釣りついて語っているので当然釣りについての情報です。
釣りをする人なら多くのアングラーそうだと思いますが(自分もそのうちの1人)、釣ろうとしている対象魚が釣れているのか釣れていないのか、また何処で釣れているのか、と言った様な情報が気になるところだと思います。
なので、"あそこで○○が釣れてるよ"なんて情報が入ると、ついつい釣れている処へ行ったりしています。
当然それが悪い事とは思わないけど、その情報で沢山の人が集まったりすると"┐( ̄ヘ ̄)┌ う~ん!!"と思ってしまう。
また、最近では情報が回るのが早いこと早いこと・・・sweat01
次の日には情報が回ってポイントが人だらけになるの事もザラですし・・。
ま~釣り場と言ったって、個人のものじゃなくみんなの場所だから、文句は言えないんだけどねsign01sign01sign01
ただ人が多いと色んな事も起こるし、正直良い事はあまりないですよねsign03
で、今朝の釣行はと言うと、オイラには釣れませんでしたが・・・です m(_ _)m
アングラーの数も平日なのに何で???と言うくらい多かったです。


« 今朝の釣行 | トップページ | 早く寝たんだけど(ρ_;) »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の釣行 | トップページ | 早く寝たんだけど(ρ_;) »