« 特には・・・ | トップページ | ガーン・・・_| ̄|○ »

2010年12月11日 (土)

外道???

こんちは~sign03
昨日は忘年会があって普段あまり飲まない酒を飲んでしまい、その為今朝は出遅れてしまいました。
5時半過ぎからスタートとなってしまいました。
で、最初に入った場所はゴミ・ゴミ・ゴミで釣りにならず、早々に移動。
移動したのはいいんだけど、今度は人・人・人でなかなか入れる場所が・・・。
でも、そこは通い続けているメリットか顔見知りのアングラーがいて、すんなりと隣に入れてもらう事ができましたhappy01
投げ始めて暫くは全く反応がなかったんだけど、8時近くになって立て続けに2度のアタリが・・・でも、フックには掛からずbearing
その後も何かがコツコツとあたってくるんだけど、やっぱり乗らず。
いい加減キャストするのにも疲れて戻りながらランガンをしていたら最後のキャストに"オ~ッsign02"と言うような珍事が発生sign03
ルアーが着水したと思ったら、直ぐにラインが走って何かがヒットsign01
ヒットと言うか引っかかったと言った方が正解なんだけどねsweat01
オイラのラインに引っかかったそいつが海面でバタバタとしてるんだけど、ラインが外れないんだよね。
仕方ないので、陸まであげてはずしてやろうとしたんだけど、ガーガーと鳴いてこちらを威嚇をもするんだからなかなか絡んだラインが外せない(。>0<。)
悪いことをしたと思ってるんだけど・・・。
どうしようかとうろたえていたら、幸運(?)な事に偶然にラインが外れて逃げていってしまいました。
そいつの写真は撮らなかったんだけど、掛かったのはカモメでした。
まさかカモメが釣れるなんて・・・これもやっぱり外道って言うのかな・・(○゚ε゚○)
ウィキペディァに載ってた写真ですが。
20101211


« 特には・・・ | トップページ | ガーン・・・_| ̄|○ »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

 うひゃひゃひゃ・・・smile
な~んだ…外れちゃったんですか…smile私も同じように、カモメをラインに絡めて落とした事ありますよ…。
 ホント焦りますよねぇcoldsweats01
聞いた話dすが、餌釣りをしていたWAさんの天秤(おもり)が鳥に絡んで空を飛んで行ったなんて事も…皆さんchickヒットさせているんですねぇhappy01

投稿: ОZ です。 | 2010年12月11日 (土) 14時33分

外れなかったら大変でしたよsign03
外してやろうとしているのにガーガーと鳴いて威嚇してくるんですからから・・sweat01
それにしても魚を釣るつもりだったのに、まさか鳥を釣ってしまうとは・・happy02

投稿: sue | 2010年12月11日 (土) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特には・・・ | トップページ | ガーン・・・_| ̄|○ »