« 釣具屋の店員さんのお話し | トップページ | 午後の部 »

2010年12月19日 (日)

道のりは遠し

こんちは~sign01
今朝もいつも通りのポイントに出撃sign03
今朝もそうだけど、今日こそはと言う想いで釣りに行っているんだけど、なかなか釣りの神様はオイラに長く辛い試練を下さってます(ノ_-。)
で、今朝は10ステラを復活させて新しいラインで新たな気持ちで、望んできました。
リールには異常は起きませんでしたが、ラインの方に問題が出てしまい買ったばかりのサスケを殉職させてしまい大泣きです。
好調にキャストし続けていたところ、シュッ あれ・・・sign02
何でキャスト切れするかなぁannoybomb
ライン新品・リーダーも新しいのに・・・抵抗もなくPEが切れるなんて(# ゚Д゚) ムッカー
だいたいロストするルアーが新品が殆どで、何か今年はルアーをロストするのがメチャ多い気がするimpact
今回もそう初日にフグを1匹釣っただけでロストするとは・・・il||li _| ̄|○ il||li
明るくなってからもかなり粘ったけど全くアタリがないので、帰り道をランガン。
するとテトラ前で何かがヒットsign01
途中テンションがなくなりバレたかと思ったけど再びテンションが掛り安心したのも束の間、波打ち際で何とオートリリース。
ちいちゃなマゴチ30cm位だったかな??
まあちいちゃいからまあ良いけどねsweat01
その後はワンドに入ってバイブを投げていたら・・・ウン? 何かがあたってきた。
今度こそはしっかりアワセを入れ、しっかりフッキングさせて浜にづり上げたんだけど、ヒラメではなく30cmないくらいのコノシロ。
ふぁ~ 撤収です。



« 釣具屋の店員さんのお話し | トップページ | 午後の部 »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣具屋の店員さんのお話し | トップページ | 午後の部 »