« 軟弱者?? | トップページ | 間に合った!! »

2010年12月28日 (火)

やっと

おはよう御座いますsign03
今朝やっと釣りができる状況になりました。
それでも結構波足は長かったような・・・。
久し振りだったので、少々の事では諦める訳にはいきません。
フライヤー175をセットしてキャスト開始。
デカイルアーで目立たせようと言う作戦です。
暗いので、ルアーは全く見えないけど、結構飛んでいるような感じ。
それにしてもフライヤー175はR96にとって少々重いような気が・・・。
途中で合流をした隣にいるOZさんが突然叫んだ。
"あっ"・・・・ロッドでも折ったのかと思うような叫び声。
何があったのか聞いてみたら、良いサイズのヒラメを波打ち際でばらしたとの事。
う~ん、それゃ残念sign03
逆にオイラはヒラメがいるんだと思いテンションがupupup
ここで反応のないフライヤー175からフライヤー140にチェンジしてキャスト再開。
こちらの方がR96にとってはしっくりする感じ。
ベイトッ気があって良い感じなんだけど、オイラのルアーには反応がない。
そうこうしている内に時間が来てしまい終了。
この時期6時半でも完全には夜が開けきらないんですよね~。
薄暗い中撤収です。
それにしてもOZさん残念でした。
明日はまた西風が強くなるみたいですね~ (/□≦、)


« 軟弱者?? | トップページ | 間に合った!! »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

 うぇ~んcrying久しぶりのバイト!
ちょうどランディングの時に波が大きく…暗い中で魚の位置がいまいち把握できず…bearing
 まだまだ未熟な私・・・次こそ!!!

投稿: ヘタっぴぃ・・・OZ です。 | 2010年12月28日 (火) 09時14分

その悔しさ分かります・・・punch
先日のアワセ切れの時、ちょうどそんな気分でした。
魚体が見えたら尚更ですよね。

投稿: sue | 2010年12月28日 (火) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軟弱者?? | トップページ | 間に合った!! »