« ゴミとライントラブル | トップページ | 風向きが »

2010年12月 8日 (水)

地形が・・・

おはよう御座いますsign03
今朝も懲りずに出撃してきました。
暗いうちは無風でメチャ暖かったですhappy01
ロクブテもなしで充分にできるくらいでした。
そうそう昨日今日とオイラって寒がりなのかなと思ってしまうような光景に出くわしました。
機能は朝の4時頃に半袖に短パンでジョギングをしている人を見たし、今日も半袖、短パンをはいた女の子を見てしまったので、オイラって異常な寒がりなのかと錯覚をしてしまいました。
で、釣りの方ですが、最初にポイントに着いてびっくりしたのは"ここは何処?"と思うくらいに前日と比べると地形が激変してた事。
地形の変化凸凹がなくなりフラットになってました・・・down
6時前マール・アミーゴを投げている時に1度引っ張られる様な"ググッ"とアタリがあったんだけど、乗せられず。
その後もルアーをチェンジして周辺を探ってみたんですけどね・・・それっきりでした。
残念sign01sign01sign01
明日また頑張りますので、宜しくsign03
あっ 忘れてました。
今朝リールをステラからTP-MgのC3000に変えたんでけど、1度もトラブルは起こりませんでした。
暫くはこの組み合わせ【アルテ89とTP-Mg】で使っていこうかと思います。
しかし、改めて実感をしたんですが、ステラの巻き心地はやっぱり良いですね。
TP-Mgが悪いって訳ではないですけどねhappy01


« ゴミとライントラブル | トップページ | 風向きが »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴミとライントラブル | トップページ | 風向きが »