« (3D JIG HEAD と静ヘッド)+ワームのプチ改造 | トップページ | やっと »

2010年12月27日 (月)

軟弱者??

おはよう御座いますsign03
何日振りでしょう釣りに行ったのは・・・??
ここのところ暴風続きで釣りをする状況ではsweat01・・・Sさんに起こられちゃうかなsign02
これも冬型の気圧配置西高東低による為なのか、西からの強風が絶え間なく吹き続けてホント最悪なコンディション続き ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも、どちらかと言えば冬は北風のイメージか強いんだけどね typhoon
唱歌の「たき火」の詩にある「北風ぴぃぷぅ吹いている」のイメージ。
北風だと静岡のサーフにとっては良いんだけどね(焼津のサーフは西風が良いらしい)。
そうそうそれでつりの話しなんですが、太刀Pに行ってきたんだけど、予想通り強い風でとてもとても釣りをする気になれなくて撤収。
俗に言う、敵前逃亡って言うやつですかねsign02
それをしてきました。
でも、世の中には凄い人がいるもんですね~sign01
強風が吹いている中でも1人釣り人がいましたから・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
それにしても、残念・・・せっかく有給休暇をとったのに(ノ_-。)
休暇を取った日に限って何時もコンディションが悪いような気がするんですけど。
今年も後数日でお仕舞いなんですから、何とかあと2回ぐらいは出撃できる様な状況になれば良いと思ってるんですけどね~。


« (3D JIG HEAD と静ヘッド)+ワームのプチ改造 | トップページ | やっと »

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (3D JIG HEAD と静ヘッド)+ワームのプチ改造 | トップページ | やっと »