« 明日は出来るのか? | トップページ | 明日はどうしましょ!? »

2010年12月15日 (水)

精神修養!!

おはよう御座いますsign03
昨夜のこと翌日の釣りの状況を確かめる為、天気予報を確認したところ西の風5m。
これでは釣りは無理っぽいかなsign02
一応念の為にOZさんへメールを・・「西風5m 釣りできるのかなsign02」。
直ぐに返信が届いて「気合です punch punch punch
(゚ー゚; さすが釣行回数300回を超えている人の言う事は違うな~。
見習わなくては・・・(゚▽゚*)
と言う事で今朝は太刀Pに行って来ました。
駐車場に着くと・・・暴風で木々が揺れる音が聞こえます ( ̄◆ ̄;)
それでも駐車場にはSさんの車が停まってるし・・・。
本当に釣りをやっているのだろうか???
取り敢えずタックルを持ってポイントを探していると、ルアーをキャストしているSさんが居ました(超汗)
大丈夫なのか声を掛けてみたら、「ジグなら大丈夫ですよsign03」だって。
オイラ : マジですか!!!( ゚д゚)ポカーン
Sさん見かけによらず超強者ですsign01sign01sign01
真正面からの風で10m近く風が吹いているように感じたので、オイラ帰ろうかなと思ったのに・・。
黙々と投げ続けているSさんを見て、やるしかないのかなあと思い始めた。
5分ぐらい考え込んだんだけど、きっとこれは精神修養なんだと思い意を決してタックルの準備をします。
唯一のジグ30gをセットしてキャスト開始。
暗くて見えないので分からないけど、ジグ殆ど飛んでいないような気がします。
おおよそ1時間の精神修養でしたが、今朝は勉強になりましたsign03
ちょっと早いですが撤収させて頂きます sweat01


« 明日は出来るのか? | トップページ | 明日はどうしましょ!? »

釣行」カテゴリの記事

コメント

 今朝はお疲れ様でした。
Sさんと共に、6:30 に当たりもなく撤収でした。
 30グラムのジグ、明るくなってからみると50М位は飛んでいました。まぁ…私は、暗いうちは双子座流星群を眺めていましたが…。3個!観ました!
 明朝は河口予定です!風の状況にもよりますが…。まだ、流れ星が観られるとおもいます!このところ睡眠不足なので、起きられないかも…。

投稿: ОZ です。 | 2010年12月15日 (水) 22時20分

OZさんお疲れ様でした!!
お二人のバイタリティには感服致しました(^-^;
昨日某釣具店の店員さんとお話をしていたら、何だかんだと色々面白い話しをしてくれました。
今度その内容をご一緒した時にでもお話しますね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: sue | 2010年12月16日 (木) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は出来るのか? | トップページ | 明日はどうしましょ!? »