« 明日はどうしましょ!? | トップページ | どうしようかな・・・ »

2010年12月17日 (金)

冷え込んだかな??

おはよう御座いますsign03
今朝はきっちり釣りに行って来ました。
1日休んだだけなんだけど、何か久し振りに釣りをした気分ですbleah
ところで、今朝は冷え込みましたね~bearing
と言う事で、今シーズン初のフルグローブと目だし帽(?)の重装備をして出撃となりました。
キャスト時にラインを引っ掛ける方の左手はやはりフルグローブでは投げづらかったので、右手だけをフルグローブで左手は何時も使っている指だしクローブに変えることにしました。
最初に入ったポイントは兎に角浅かったsign01sign01sign01
サスケで底をゴリゴリ擦りまくり。
もう少し深いと良かったんだけど・・・。
なので、もう少し水深のある東側に移動して、キャスト再会。
それにしも反応ありませんね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
ベイトがいないのか、静かなものです。
どうやら回りでも釣れている様子はないようですが、やれやれ時間が経つのは早い・・・あっと言う間に6時半になって撤収です。


« 明日はどうしましょ!? | トップページ | どうしようかな・・・ »

動画」カテゴリの記事

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はどうしましょ!? | トップページ | どうしようかな・・・ »