« ロッド入院と静岡限定情報 | トップページ | 太刀P »

2010年12月21日 (火)

今朝の釣行

おはよう御座いますsign03
今朝は釣りに行って来ましたよ。
それにしても、段々とアングラーの数が少なくなってきましたね・・・。
少ない理由は釣れないから?  それとも寒いから?
オイラ両方とも大丈夫!! 釣れてないけど、めげてないし・・punch
今のところそれほど寒いとは思ってないので・・happy01
ただ風には弱いですけどね・・sweat02
で、今朝の状況ですが、海は枯葉だらけ。
うんざりするぐらいラインやフックに枯葉が絡んできました。
6時半まで、頑張りましたけど、オイラも含め誰にも釣れていなかったかな???
それでも諦めずに明日も釣りへ行ってきます( ̄ー ̄)ニヤリ


« ロッド入院と静岡限定情報 | トップページ | 太刀P »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロッド入院と静岡限定情報 | トップページ | 太刀P »