« ラインブレイクの原因 | トップページ | 今朝の釣行 »

2010年12月20日 (月)

ロッド入院と静岡限定情報

こんちはsign03
オイラの愛竿を入院させてきましたbearing
あまりにもラインブレイクが多いので、昨夜ロッドのガイドを入念に調べていたら、第3ガイドのガイドフット側に小さいキズらしき物を発見。
これかなぁ?と思いPEをゴシゴシしてみたら見事に切断されてしまいました。
なので、早速入院をさせてきましたが、退院の時期はどうやら年を越してしまいそうな感じです。
明日から暫くはレガーロで頑張ります。
費用も2,283円(後払い)掛ってしまいますが、それでラインブレイクがなくなれば良いんではないかとおもってます。

静岡極地限定情報
あす21日迄、フィッシング マエジマでセールをしています。
普段から全般的に商品は安い方だと思います(品揃えは少ないですけど)。
オイラ ラインは何時もここで買っています。
今回手持ちが少なかったので、ジグマンWX4  1.0号しか買えなかったけど、普段2,980円のところ2,500円で売ってました。
フィッシング マエジマ知っている人行ってみては如何ですか!!
場所は石田街道を静岡駅に向かって右側です。
東名高速の下をくぐってだいたい500mぐらい行った所にあります(レッドバロンまでは行きませんよ)。


« ラインブレイクの原因 | トップページ | 今朝の釣行 »

その他」カテゴリの記事

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラインブレイクの原因 | トップページ | 今朝の釣行 »