« 風向きが | トップページ | 外道??? »

2010年12月10日 (金)

特には・・・

おはよう御座いますsign03
今朝もいつも通りに釣りに行って来ました。
でも、特にお伝えすることは・・・何もないんですよね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
しいて言えば、携帯をもってくるのを忘れてしまい時間が分からなかったことぐらいですかね~(/ー\*)
取り敢えずポイントの状況を説明すると地形の変化が少なく殆どまっ平になってまして、魚の着き場が安定しないような感じでした。
今日はそんなところですかね~sign01
あっ、そうそう今日の夕方は忘年会です。
正直あまり乗り気ではないですが、1年の締めと言う事で出席してきます。
皆さんも飲みすぎにはご注意をsign03


« 風向きが | トップページ | 外道??? »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風向きが | トップページ | 外道??? »