« 地形が・・・ | トップページ | 特には・・・ »

2010年12月 9日 (木)

風向きが

おはよう御座いますsign03
今朝もいつも通りいつもの場所へ行って来ました。
今朝は結構波足が長く、意外とやりづらかったです。
釣りに行く前には今日こそ釣るぞと言う意気込みだったんですけどねぇ・・・。
ルアーを投げているうちに段々とこりゃあ、ダメだなと思いはじめて、そうなって来るとなかなか自分のテンションも上がってこない。
で、更に6時前ぐらいから何かおかしいなsign02と感じ始め、ふと後ろをみると、西からの風が・・・downdown
帰っていく途中浜を見てたら、結構な数のボラが元気良く跳ねてたけど、ベイトはまだいるのかな・・。
明日また頑張ります。
それじゃぁ・・・run


« 地形が・・・ | トップページ | 特には・・・ »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地形が・・・ | トップページ | 特には・・・ »