« 「ザ・レンズTALEX」 | トップページ | TALEXレンズ価格の補足 »

2010年12月 5日 (日)

遅くなりました

こんばんは~sign03
遅くなって申し訳ありません・・・更新サボってました(゚▽゚*)
今日も朝と夕に釣りに行って来ました。
さすが日曜日と言うこともあってアングラーは沢山いたんですけど、朝と夕で太刀が1以外には何も釣れていませんでした。
ベイトはいたんですけど、ヒラメの方は未だ沖にいるのかなと言う感じで、明日以降に期待です。
他に報告する様な事は特にありません。
ではまた明日(o・ω・)ノ))


« 「ザ・レンズTALEX」 | トップページ | TALEXレンズ価格の補足 »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

 日曜日、夕まずめ! テトラ付近で調査していました。
 PМ5:00過ぎ。ナブラあり!
DAさん!ミノーにて・・・。
    
   73センチ  ワラサ  GET!
PE 1号 にて3~4分で陸上げ成功!

鮮やかでした!  ハイエナOZ が獲物を横取りして食しました! 脂が程良く載っていました! 明日には、もっと旨みが出て好いかも・・・

 今年の夏に、私が三保へワラサを求めて20数日…通って釣れなかったワラサを、こうも簡単に釣り上げるとは…。

 やってられません!・・・・・・・・。 

投稿: ОZ です。 | 2010年12月 6日 (月) 00時13分

夕方行ったんですね・・・sign03
これで釣行回数は332回ですかねsign02
今日は状況が良かったのにフラットは釣れませんでしたね・・・月曜日こそはですね。

投稿: sue | 2010年12月 6日 (月) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ザ・レンズTALEX」 | トップページ | TALEXレンズ価格の補足 »