« 今朝の釣行 | トップページ | (3D JIG HEAD と静ヘッド)+ワームのプチ改造 »

2010年12月23日 (木)

太刀P

おはよう御座いますsign03
予報によると今朝は西風が強くフラットポイントでは釣りが出来そうにないので、太刀Pへ行って来ました。
しかし、考える事は皆同じですね・・・(゚ー゚;
5時頃、駐車場に着いてみると、停められる場所が1箇所しか残ってませんでした。
当然ポイントも人・人・人だらけ、良さげな場所には全く入れませんsweat01
最初には入った場所・・・数投したんだけど何か雰囲気が違うなと感じたので、移動。
2度目には行った場所では隣の人とお祭りを2度もしてしまったので、申し訳ないと思いこれまた直ぐに移動。
気分はdowndowndowndowndown
移動と言ってもそうそう入れる場所もないし・・・。
かなり離れた場所に移動して投げることになってしまいましたcrying
テンションなんてずっと下がりっぱなし・・・ (;д;)
やる気なんてほぼゼロ、惰性でキャストを繰り返すのみ(いけませんね~)。
で、釣果はと言うと明るくなってから25cm位のサヨリが1匹釣れただけ。
7時撤収です。
ところで、明日は天気はどうなんでしょうか・・・???
やべ~ 明日西風5msign02……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
釣り行けそうにないですね ○|_| ̄ =3 ズコー


« 今朝の釣行 | トップページ | (3D JIG HEAD と静ヘッド)+ワームのプチ改造 »

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の釣行 | トップページ | (3D JIG HEAD と静ヘッド)+ワームのプチ改造 »