« 間に合った!! | トップページ | 2010年ラスト釣行 »

2010年12月30日 (木)

2010年ラスト釣行その前に

おはよう御座いますsign03
みんな未だ寝てるかなcoldsweats01
何故か今日は2時に目が覚めてしまった・・・(゚ー゚;
寝ようとしても、おめめパッチリで寝られない。
だったら起きてみようかと言うことで、かなり早めのウェイクアップsweat01
今日は今年のラスト釣行で、天候なんかも気になるところsign02
出来れば北風に変わって欲しいんだけど・・・。
ところで、オイラの今日の運勢は???
オイラの星座は乙女座【オイラにピッタンコの星座】
携帯で確かめてみると
全体運 : 4【5段階】  なかなか良いんじゃね~! 今朝は期待できそうかsign02 ( ̄ー ̄)ニヤリ
恋愛運 : 4       こりゃオイラには関係ね~。
仕事運 : 5       おいおい 昨日が仕事納めだったんだけど ( ̄Д ̄;;
健康運 : 1       激しいスポーツよりも、心落ち着く運動にトライ。 柔軟体操もお薦め・・・釣りはどうなんだよ (;-ω-)ノ
金 運 : 2        釣り銭をもらったら直ぐに確認する癖を・・・勘弁して下さいsign03

どうやら今日の運勢はあまり良くないのかも・・・(*`ε´*)ノ
もう暫くしたら釣りに行ってきますsign03
へばね~。


« 間に合った!! | トップページ | 2010年ラスト釣行 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合った!! | トップページ | 2010年ラスト釣行 »