« 出遅れました | トップページ | 土日の疲れ »

2010年11月 7日 (日)

ダブルヘッダー

こんばんはsign01
ここ最近休みの日には朝マズメと夕マズメにダブルヘッダーで釣りに行ってます。
で、今日も午後からヒラメ狙いで出撃。
ポイントに着くと沖のほうで青物と思われる魚が大きな水柱を上げてイワシを追いかけまわしていました。
多分ワラサではないかと・・・。
ジグを投げて届くかどうか微妙な距離までは近づいては来るんだけど、それ以上は寄って来ません。
暫くはジグを投げてはみたんだけど、ダメでした。
ま~ 本命はヒラメなので、ジグからミノーにチェンジです。
岸側にもベイトが結構寄っていて、何かに追われているのかボイルが多々ありました。
しかしです、何を投げても全く反応なしcrying
ここ数日はこんな様な状況が続いています。
ベイトはいるんだけど・・・て言う感じです。
明日から何処へ行こうか悩んでしまいますね~sign03


« 出遅れました | トップページ | 土日の疲れ »

砂物」カテゴリの記事

釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出遅れました | トップページ | 土日の疲れ »